マイプロテイン以外のプロテインを買ってる人に向けて

特に理由はないが、マイプロテインをまだ購入していない人向けに今回の記事を書いてみる。

まず結論を言うと、かなり損をしていると思われるだろう。

なぜかというとマイプロテイン以外のプロテインやBCAAなどのサプリメントは高くコスパに劣るからだ。一部安いメーカーなどもあるのだが、サイトの使い勝手や知名度などで大きく劣り、わざわざそのメーカーを利用しようという気にならない。

その点、マイプロテインは有名なトレーニーも利用しているうえに知名度も高い、そして極めつけに安い。まだ利用していないのであれば、騙されたと思って一度は買ってみて欲しい。損をしたくないと考えるのであれば、使うべきだ!

他のメーカーをdisるわけではないのだが、高い!高すぎる!

毎日プロテインを飲むのに、こんなに高いとお金が続かない・・・正直なところ国内メーカーは本当に駄目だ。

高いのを当たり前だと思っているのであれば、考えを一度変えるべきだと思う。

安いのが当たり前という考えになったほうが今後のサプリメントを飲んでいく生活が良いものになるだろう。

というわけで、マイプロテイン以外のプロテインサプリメントメーカーを利用している人は、一度はマイプロテインを利用してみてほしい!