マイプロテインのプロテインの効果について!

マイプロテインプロテインを飲もうと思っている皆さん、元気ですか?

俺はマイプロテインをがしがし飲んで元気ですw

プロテインを飲む上で重要な事は、効果です。

味や価格も大事だけど、いざ飲みだすと効果がないと続けていけないですからねー。それほどプロテインの効果は重要視しておく必要があります。

 

マイプロテインの効果について書いてみる

f:id:myproteinyarou:20180322103242j:plain

 

はっきり言うと、マイプロテインプロテインの効果はあります。

毎日きちんと飲んでいれば、効果が出るのは間違いないのです。これはマイプロテインだけに限らずプロテイン全般です。質の良いタンパク源としてプロテインがあるので、飲む事に意味があります。

プロテインを飲まないのと飲むのとでは、全然違いますし効果が違います。

つまりマイプロテインでなくともプロテインは飲むべきです。

その中でもマイプロテインは安くて味が美味しいので、より効果につながっていくのです。この事を知っておきたいですね。

一日にプロテインを飲む量も安ければ安いだけ飲めます。費用的なことを気にしなくても良くなるので。高いとその分ケチってしまって、効果が感じれないという事ですね。一日にプロテインは体重よりも2倍くらいは飲みたいです。

体重50Kgなら100gくらいですね。

そのくらい飲むと1ヶ月で結構な費用がかかります。

だからマイプロテインは安いので良いのです。効果を求めるためには量を飲むということを覚えておきましょう!

効果を感じるためには週に最低数日は筋トレをしましょう。これも重要な事です。筋トレなしではマイプロテインを飲んでも効果はありません。効果には苦しみも伴うのです。しかし筋トレを苦しみと取るか取らないかはその人次第です。

努力にプロテインが加われば立派な肉体を手に入れられるでしょう。