マイプロテインは安さが半端ない!知ってる!?

f:id:myproteinyarou:20180316164147g:plain

これからマイプロテインを購入しようと思っている人に覚えておいてほしいことがある。

それはマイプロテインは価格が異常に安いということだ!!!

 

この事を知っておかないとマイプロテインの優位性が薄れてしまう。

優位性は何においても重要なことである。

特に筋トレやプロテインという事においては優位性を大事にしたいところだ!

 

その優位性の一つは安さなので、今回は安さについて触れてみよう。

 

マイプロテインの安さについて

マイプロテインの製品の安さは実際に半端ない!安すぎると言っても悪い意味ではなく、もちろん製品の良さや安全性は完璧だ!間違いなく。

 

ここからは、安さについて語っていこうと思う。

まずプロテインの価格についてだ。

1Kg、2.5Kg、5Kgという各サイズがあるのだが、どれも安い。

とりあえず量が増えていけばいくほど安くなるので、なるべくであれば量の多い方を選ぼう!おすすめは5Kg入りだ。一番安い。

迷ったら5Kg入りを買うのをおすすめしておく。

でも、いきなり5Kgも必要ないという人もいるだろう、その場合にはサンプル買いも良いです。一回分だけをサンプルで買えるので、お気に入りの味が見つかるまでは、このサンプルを購入して飲むのが個人的には良いと感じている。

 

そして安さが最大化されるのがセール時だ。

マイプロテインのセールについてはまた別の記事で触れようと考えている。

しかし、セールを語らずにマイプロテインの優位性は語れないとも思う。

 

セールを最大限駆使すれば、プロテインを1Kg2000円以下で買うことができる。

通常価格が3000円台だと考えると驚きの安さと言えるだろう。

1500円程度まで安くなるので、これは凄い。

多分他メーカーでここまで安いプロテインはないからだ。

 

このような優位性を大事にしよう!つまりマイプロテイン一択ということだ。