マイプロテインのBCAAの味、飲み方、効果ってどうなの???

マイプロテインを飲んでる人でBCAAをまだ試していない人いるかな?

多分BCAAってプロテインの次に買う人が多いんじゃないかな?

 

マイプロテインのBCAAについて語ろう!

f:id:myproteinyarou:20180319134432j:plain

今回はマイプロテインのBCAAについて語ってみるよ。

BCAAは筋トレに絶対に欠かせないものだけど、中でもマイプロテインのBCAAは最高です!その理由を書いてみよう。

 

味が最高

とにかくマイプロテインのBCAAは味が美味しい。最高。

味の種類が多いというのも特徴だが、どれを飲んでも外れがないというのが良い。

一番美味しいと感じるのはマンゴー味かトロピカル味だ。

このあたりの味を選べば間違いない。

 

価格が安い

マイプロテインのBCAAは破格に価格が安い。

実はBCAAというのは価格が高く、大量に買うのが難しいサプリメントです。

しかし、マイプロテインであれば安く買えるのであまり価格を気にしていなくとも良いです。

半額とまではいかないが、それに近い安さなので良い部類だと思える。

 

効果が抜群すぎる

BCAAは集中力、筋肉の成長ともに効果が素晴らしい。

プロテインを飲んでさえいれば良いと考えている方は考えを改めてもらいたいほどだ。

BCAAなしの筋トレはもはや考えられないだろう。俺にとっては少なくともそうなのだ。

 

このようにマイプロテインのBCAAには多くのメリットがある。

BCAAをこれから飲むのであれば、マイプロテイン一択で良いだろう。

 

飲み方については簡単だ!水に溶かして飲むだけ。

飲むタイミングは筋トレ前か筋トレ中、そして筋トレ後になる。これだけ守っていれば良い。一日に5gから20g程度摂取することをオススメする。

 

筋トレ前にはプレワークアウトとして必ずBCAAを飲むことを推奨する。

筋トレの効率、効果を狙うのであれば欠かせないからだ!!!

 

この記事を読んだなら、もうマイプロテインのBCAAを購入して試して欲しい。

味、効果、飲み方どれも完璧なのでやってみよう!