2018-01-01から1年間の記事一覧

マイプロテイン以外のプロテインを買ってる人に向けて

特に理由はないが、マイプロテインをまだ購入していない人向けに今回の記事を書いてみる。 まず結論を言うと、かなり損をしていると思われるだろう。 なぜかというとマイプロテイン以外のプロテインやBCAAなどのサプリメントは高くコスパに劣るからだ。一部…

マイプロテインのプロテインの効果について!

マイプロテインのプロテインを飲もうと思っている皆さん、元気ですか? 俺はマイプロテインをがしがし飲んで元気ですw プロテインを飲む上で重要な事は、効果です。 味や価格も大事だけど、いざ飲みだすと効果がないと続けていけないですからねー。それほど…

マイプロテインのBCAAの味、飲み方、効果ってどうなの???

マイプロテインを飲んでる人でBCAAをまだ試していない人いるかな? 多分BCAAってプロテインの次に買う人が多いんじゃないかな? マイプロテインのBCAAについて語ろう! 今回はマイプロテインのBCAAについて語ってみるよ。 BCAAは筋トレに絶対に欠かせないも…

マイプロテインは安さが半端ない!知ってる!?

これからマイプロテインを購入しようと思っている人に覚えておいてほしいことがある。 それはマイプロテインは価格が異常に安いということだ!!! この事を知っておかないとマイプロテインの優位性が薄れてしまう。 優位性は何においても重要なことである。…

マイプロテインが好きなので日記を書いてみる事にした

突然ですがブログ、日記を書いてみようと思った。 筋トレの日記をつけてみようと思ったからだ。 俺はマイプロテインが好きで筋トレに役立てている。 特にプロテインが最高で、もうやめられないトレーニングのパートナーになっているんだ。 そんなマイプロテ…