マイプロテインが好きなので日記を書いてみる事にした

突然ですがブログ、日記を書いてみようと思った。

筋トレの日記をつけてみようと思ったからだ。

俺はマイプロテインが好きで筋トレに役立てている。

 

特にプロテインが最高で、もうやめられないトレーニングのパートナーになっているんだ。

そんなマイプロテインの魅力を、とにかく伝えていきたいと思っている!

 

マイプロテインの魅力を語ってみる

マイプロテインは魅力に溢れたメーカーです。

正直最高のプロテインメーカー、サプリメントメーカーだと思っています。

俺はプロテインサプリメントは全てマイプロテインで統一してる感じですねー。

 

なぜ、そこまでマイプロテインが魅力的なのかという事を書いてみますね!

 

 商品価格が安すぎ!

f:id:myproteinyarou:20180305133502p:plain

これ一番大事なことなんで書いておきますね。

俺は正直お金がないので、商品の価格はすげえ気にしています。

高いものは買えないからね。

 

だからこそ価格の安さは正義です。

マイプロテインは圧倒的に価格が安い!

プロテインを5キロで10000円台で買えるのは凄いです。

そこからセールになると、もっと安く買えます。

30%オフとかだと、7000円台になります。これってマジでやばくないですか???

半端ないですよね。そう、半端ないんです。

 

もちろん効果も凄いですよ。マイプロテインプロテイン飲みだしてから、筋肉がもりもり増えちゃってます!!!

筋トレやるからには筋肉が増えないと意味が無いので、マイプロテインを飲んでゴリゴリにマッチョになっています!

 

味の美味しさも半端ない!

次にマイプロテインの大きな魅力の一つ!

味の美味しさが他メーカーのプロテインとは全然違います!

これはガチですね。

圧倒的な美味しさに驚くはず。

俺はマイプロテインを飲みだしてからというもの、他のプロテインがまずく感じるようになりました。

だからマイプロテインしか飲んでないんだけどねー。

 

こんな感じでマイプロテインの魅力を語っていこうと思います。

よろしくね!

 

https://xn--t8j4aa5fseqja5ymfuc5iyc3676d.com/